2014年12月06日

内職っていくらぐらい稼げるの?内職詐欺は大丈夫?

現実的な相場
厚生労働省による内職の報酬額の調査では、内職収入の相場は「20,000円から40,000円」が38%と最も多く、「40,000円から60,000円」が19%、「10,000円から20,000円」が14%となっているそうです。平均すると一月当たりの内職収入は 4万6822円が相場だそうです。

内職の報酬は、貴方に、余程の「スキル」が無い限り、月額2万〜3万円・時給100〜300円が普通です、これを基準に捜して下さい。
あまり高額なものは逆に警戒した方がよいようです

家内労働者数は、平成23年10月1日現在、12万8,709人で、女性が90.1%を占めています。また、業種別にみると、「繊維工業」に従事する方が30.2%と最も多く、次いで「その他(雑貨等)」が20.7%となっています。
Shinobiライティング〜記事を書くだけでお小遣い稼ぎ!!まずは無料会員登録!



内職詐欺にご用心
たとえば内職を始めるにあたって登録料を支払って仕事を回してもらわないといけなかったり、高い教材を買わされて、講習をネット上で受けさせられて、支払はローンを組んでまで行ったのに、気がついてみると内職をもらうどころかローンだけが残っている状態で後から考えてみれば詐欺にあっていたのかと思うような人もいます。

こんなことになってしまったら、元も子もないですよね


最近では、パソコンやワープロを使用して自宅で簡単にできる内職という広告で講習料を取るもの、機械を売りつけるものなどが現れています。
Sagoooワークスの案件は、簡単なわりに高水準のポイント付与数!



内職の見つけ方
探す方法としては
・お住まいの自治体(都道府県や市区町村)の役所で内職相談(扱ってない所もアリ)
・地元の商工会
・知り合いやご近所さんのクチコミ
・新聞の折り込みチラシやタウン情報誌の求人広告
・近隣の工場や事業所で内職を出してそうな所への問い合わせ
・電話帳のタウンページで「内職斡旋業者」の掲載は?
・ネットで「地域名 内職 斡旋」で地元の斡旋業者の所在地情報を探す。あくまで参照するのは所在地情報のみですよ。


代表的な内職、在宅ワーク

●情報ステーション
企業からの発注を受けて在宅で仕事をしながら、
効率のよい収入を得ている人も急増中 !
データ入力にこだわるなら情報ステーションがおすすめ!

在宅ワークには様々な 業種がありますが、
その中でも一番需要が高いのは統計的にデータ入力業務となっています。







●在宅データ入力業務マッチングサイト≪ データアクティブ!≫
データアクティブは在宅でPCワークを希望する方への、
各種お仕事・在宅ワーカー募集会社情報提供・無料登録受付サイトです。









Sagoooワークス
テキスト作成などの簡単な在宅ワークで現金が稼げる!
Sagoooワークスの案件は、簡単なわりに高水準のポイント付与数!








●Shinobiライティング〜記事を書くだけでお小遣い稼ぎ!
空いている時間に自分の得意なテーマに沿った記事を書いて、
家にいながら時給1,000円以上のポイント獲得も可能!まずは無料会員登録!









関連記事


●主婦におすすめ!子育て中でも出来る手作業内職

●副業を選ぶ際のコツ

●記事ライターでネット副業する方法

●男性だって副業します!データ入力の体験談

●【チャットレディ】初心者必見♪高収入アルバイトのコツ!

●在宅の副業ならチャットレディ!ノンアダルトのライブチャットで稼ぐコツまとめ☆新人チャトレ必見!
posted by 懸賞生活普及委員会 at 16:47| 在宅ワークで稼ごう | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。